** Lunaとカモミールの花 **

 

 

luna..  5月20日生れ

          8歳になりました

 

 

 

すこし早めに帰って

近所の隅田川沿いを

    ルナと2時間のお散歩(*Ü*)*.¸¸"

 

 

 

 

 

 

公園内に ちいさなハーブ園が造られてて

ルナも気に入ったみたい

 

ラベンダーの匂いを嗅いだり

それから・・ずっと

カモミールの側から離れなかった

 

少し先を歩いたかと思うと、、

またカモミールの花の場所まで戻ったりして^^;

 

またぁ戻るんか~い!!って、リードを引かれ大きな独り言を、、

  

カモミールの花

・・好きだった?

 

 

 

 

ちょっと離れただけなのに

不安そうな瞳・・・笑

 

いつも30分もしないうちに「帰ろ~っ」、、て

家の方向へ歩き出し

途中で抱っこ...なのに

 

今日はちいさなハーブ園が気に入ったせい?

 

抱っこも強請らなかったョ

 




 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    いつでも絶好調! (水曜日, 21 5月 2014 01:49)

    絶好調です!
    | ̄ー ̄)/♪.
    ルナちゃん、
    8歳の誕生日、おめでとう!!
    カメラ目線が決まってる・・・(笑)
    応援☆P

  • #2

    めろん (水曜日, 21 5月 2014 06:10)

    お誕生日、おめでとう^^

    アプリの使い方です。
    ・カメラ、または選択を選び、画像を選択
    ・アイコンのEyeをペットの瞳の位置へ指でスライド
    ・Mouthの、まず左右の位置にアイコンを移動
    ・次に上を移動
    ・最後にChin(下部分)を口の下へ
    ・目と口の位置が決まったら右上のレ点をタップ
    ・下に出てきた赤丸で声の録音
    ・緑の丸で出来をチェック
    ・青の音符マークで声のトーンを好みで
    ・確認は緑の丸
    ・OKなら黄色の丸で後はお好きなように

    以上だけど・・・分かるかな?

  • #3

    Fake~ (水曜日, 21 5月 2014 12:20)

    ルナちゃん誕生日おめでとう!
    8歳。まだ若い若い!
    バビの半分や!
    これからも元気で長生きしてね!

  • #4

    あきても (水曜日, 21 5月 2014 18:43)

    ルナちゃんお誕生日おめでとう~!
    ママさん写真の撮り方上手やから、メルヘンの世界にいてるみたいやなぁ~
    ママさんも5月じゃなかったっけ?
    テモの婆すぐに忘れるから・・・ごめんなぁ・・==

    ママさん、ユキさんいつもテモの事見ててくれてありがとです。

  • #5

    いつでも絶好調! (木曜日, 22 5月 2014 01:01)

    絶好調です!
    (*^・ェ・)ノ ども♪
    隅田川で思い出したけど、
    浅草で三社祭があったそうですね・・・
    凄い人で賑わったとか・・・
    応援☆P

  • #6

    ami-e (金曜日, 23 5月 2014 22:46)

    ** コメントのお返事 **
    ✿いつでも絶好調さん。めろんさん。Fake~さん。あきてもさん。
      ルナの誕生日にありがとう(*Ü*)
    ✿それから、めろんさん。使い方を詳しく教えてくれてありがとうございます♪
      このままユキに見せて直ぐに出来ました✫
    ✿絶好調さん。
     ここ数年~ユキも三社祭には出掛けなくなったの^^;
     子供神輿を担ぐ出番も無くなったし・・
     毎年、身動きできないほどホント凄い人でいっぱいですよ~!!