何故?そんな恰好で..

 

 

娘・・高1

 

小学生からの夢を追いつづけ

毎日、深夜まで勉強してる娘

 

朝も早く起きてから 机に向かいっぱなし・・

たまにPCを見て

ねね この音楽 探しといて

 

メモには なんと20曲・・

いやぁ~ん、、こんなにぃ― (┬┬_┬┬)

 

それでも勉強が捗るならと、、1曲ずつ探し

Xアプリからダウンロード・・

 

そしてまたネットから歌詞を探し、、曲に埋め込む作業、、

 

あ、それから「お花選んだから送っといてねん

 

あ、はいはい・・^^;

 

夕食前には歌詞入れの作業も終って

様子を見に行くと、、

 

わぁおΣ(・ω・ノ)ノ なんで・・

 

 

 

 

なんでヘルメットなんか被ってんのよ~(´∀`;)

・・・って、声を上げたかったけど

 

そっと・・カメラを取りに戻り、、そしてパシャリ(笑)

 

 

電子辞書で検索中・・?

音楽聴きながら、、

だからシャッター音にも気付かないらしい^^;

 

 

 

 

そっと後ろに回り込んで写真を、、

 

なんだか現場で働いてる人みたいね(爆)







<** Lunaとカモミールの花 **

ネモフィラの丘‥続き >

  

 

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    いつでも絶好調! (日曜日, 18 5月 2014 23:54)

    絶好調です!
    (。・_・。)ノ!ども!
    夢に向かって邁進、
    頑張る姿は良いよね・・・
    ところで、なぜヘルメットを?・・・(笑)
    IN/OUT応援☆P

  • #2

    ami-e (月曜日, 19 5月 2014 00:08)

    いつでも絶好調さん
    なんでヘルメット被ってたんだろ、、
    私にもよくわかりません・・^^;

  • #3

    あきても (月曜日, 19 5月 2014 00:23)

    ユキさんヘルメット被って^^;
    きっと地震の時の為だと思ったよ^^それとなぜか昔作った『わかめの歌』おもいだした♪^0^♪
    自分の道にまっしぐら~
    もう高校生・・早いなぁ(遠い眼なざし・・・)

    ユキさんありがと~~ね!
    テモ又「テモのんや~~」っと食べそうになったよ><

  • #4

    ami-e (月曜日, 19 5月 2014 00:47)

    あきてもさん
    ヘルメットして勉強なんて妙な姿よね?吃驚したけど・・後で大爆笑でした^^
    でも、そっか・・地震のときの為にかな(*Ü*)
    わかめの歌♪是非聴かせて(笑)
    ユキも小さい時『浜辺でタラチリの唄』作って歌ってたなぁ
    テモちゃんの食べられるものじゃ無くてゴメンね♪

  • #5

    とし (月曜日, 19 5月 2014 05:17)

    すごい集中していますね。
    集中力高めると体が熱くなるので、半袖が効果的ですね。
    ヘルメットが謎・・・。
    たまには甘いものをあげるのがいいかと思います。

  • #6

    ami-e (月曜日, 19 5月 2014 20:58)

    としさん
    もう大きいので自分できちんと身体も部屋の温度も調節してますよ♪
    わざわざ書いてないけど、和菓子洋菓子と毎日用意してあって休憩には食べてるよ。
    私が休みの時はお菓子とお茶を点ててるからね。

  • #7

    fake~ (月曜日, 19 5月 2014 21:08)

    あ。。。!
    ビックリした。
    実は俺もヘルメット冠ってた。
    滅多に勉強せんかったけどねぇ。
    ヘルメットに大きな意味は無かったんやがただ何となく冠ってた。

  • #8

    けんたのお父さん (月曜日, 19 5月 2014 22:29)

    ユキちゃん、ヘルメットが似合ってるぜー(笑)
    かぶってる気持ちはなんとなくわかるような気がするが。。。
    かぶると、集中するんだよね♪
    でも、なんでヘルメットが家にあるの?
    。。。あ、災害対策かな。

  • #9

    ami-e (水曜日, 21 5月 2014 02:10)

    Fake~さん
    ビックリしたのは・・変な格好っていうタイトルにでしょう(笑)
    お兄ちゃんの言うメットは違うときでわ?
    私も勉強のときじゃ無かったから・・

  • #10

    ami-e (水曜日, 21 5月 2014)

    けんたくんのお父さん
    似合ってる‥かい(笑)
    あ、そそ!!言ってた言ってた^^
    集中できる?、、らしいヨ(*Ü*)・・って、本当はどうなんでしょうね^^;